  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

たまにやりたくなって戻ってきます。

徒然なるままにひくらし
ってめっちゃいい言葉やんって今思いました。

歳をとったんですかね。


はい、やっときます
なんて言っておいて、あとで面倒になることってないですか

誰もしないからやるって言ったら、ルール決まってなさすぎて
やりだした瞬間なんじゃこりゃってやつね

でもそーゆーときに限ってみんな音信不通なんです

胸が痛い
今日もそんな感じで私の時間は潰されるのよーん

そしてブログなんて書き出すのよーン

あ、もうこんな時間だ



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:nikki
  4. | コメント:0
  5. |
